NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「次戦は母国レース、すべてがうまくいくはず」

2012年07月09日(月)5:01 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、シルバーストン・サーキットで行われたイギリスGP決勝を3番手からスタートし、7位になった。

ミハエル・シューマッハ
「今日のレースで僕たちはできる限りのことを尽くしたし、満足できる結果だと思う。レースの終盤にかけて、競争力を発揮できていたけど、全体的に今日のようなドライコンディションでは、僕たちのクルマの特性がこのサーキットに合わないだろうって分かっていた。雨だったらもっとうまく戦えたと思う。とはいえ、6ポイント獲得できたことはチームにとって大きかった」

「チームの関心はすでに次戦に向かっているよ。そう、僕たちの母国レースになるホッケンハイム(ドイツGP/22日決勝)にね。すべてがうまくいくはずさ」

「僕たちはファンのサポートを頼りにしているってすべてのモーターファンに伝えたい。毎度のことだけど、ドイツGPはとても特別な週末になると思う。そしてそれをファンのみんなと一緒に祝いたいんだ。だからホッケンハイムに応援しに来てね!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック