NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「モチベーションはさらに高くなっている」

2012年06月16日(土)11:10 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハが、バレンシア市街地コースで開催されるヨーロッパGP(6月24日決勝)に向けて意気込みを語った。

「今、僕たちの照準は次のバレンシアでのレースに向けられている。そして、カナダGPの週末は僕たちが望んでいたほどうまくはいかなかったから、みんなのモチベーションはさらに高くなっていると確信しているよ。ここ数日間は、袖をまくり上げて、手元の仕事に集中することをモットーに取り組んできた。チームの全員が心からそうしてくれていたから、楽観的な雰囲気でバレンシアに向かうことができるね」

「(バレンシアの)海岸地区は特に素晴らしい。それに場所が場所だけに、サーキットも本当に興味深いんだ。そこで僕たちがどのようなパフォーマンスを発揮することができるか見てみることにしよう」

「バレンシアではまだ(ヨットレースの)アメリカズ・カップの雰囲気を感じることができる。いつも楽しみにしているし、それがこのレースを特別なものにしているんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック