NEXT...F1開催スケジュール

【映画】武井咲、「ファンではないけど、とりあえず頑張って」とのラブレターに爆笑/『愛と誠』ジャパンプレミア

2012年06月14日(木)12:33 pm

13日(日)に東京都内で行われた映画『愛と誠』ジャパンプレミアの際、同日に三池崇史監督と主演の妻夫木聡が訪れていた三池監督の母校『常翔学園高等学校(旧:大阪工業大学高校)』の生徒500名から、武井咲へのラブレターが届けられた。

そして、武井がたまたま手にした1通を読み上げると、そのラブレターには「ファンではないけど、とりあえず頑張ってください」という正直な一文が。これには武井も「これラブレターなんですか~!」と笑い、会場が大爆笑に包まれた。

その後武井は、「ファンの方も、そうでない方もいましたけど、この映画を愛していただけたらうれしいです」とジョークを交えて語っていた。

映画『愛と誠』は、6月16日(土) より新宿バルト9他全国ロードショー。

※TopNewsでは、モータースポーツや自動車以外にもさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひお楽しみください!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック