NEXT...F1開催スケジュール

【映画】『愛と誠』予告編

2012年06月13日(水)15:23 pm

老若男女すべての者の胸を焦がした、名作コミック。30年余の時を経て天才監督が映像化! CG/アクション/熱い涙/迫力のセリフ/愛/魂の音楽!! 稀代の実力派俳優:妻夫木聡と新時代のヒロイン・武井咲が、奇跡のカップルを熱演。超豪華キャスト&スタッフが集結した、邦画史上最高の伝説(レジェンド)になるであろう青春大作が堂々完成、2012年6月16日より全国公開が決定!!

【ストーリー】
「オレの人生を滅茶苦茶にしたヤツに復讐してやる―」
額に一文字の傷を持つ、超不良・大賀誠。誰も信じず、立ち向かう者にはたったひとり、拳だけで倒してきた。

財閥のお嬢様・早乙女愛は、強い眼差しを持つその男をひとめ見たときに“運命の恋”を知る。
「すべてを失っても、私は彼を愛する―」

誰も見たことのない <純愛エンタテインメント> の幕が開ける!!

■スタッフ
監督:三池崇史
原作:梶原一騎・ながやす巧「愛と誠」(講談社漫画文庫所載)
脚本:宅間孝行
音楽:小林武史
振付:パパイヤ鈴木

■キャスト
妻夫木聡
武井咲
妻夫木聡
斎藤工
大野いと
安藤サクラ
前田健
加藤清史郎 
一青窈(特別出演)
余貴美子
伊原剛志
市村正親

配給:角川映画・東映 

2012年6月16日(土) 新宿バルト9他全国ロードショー!
※TopNewsでは、モータースポーツや自動車以外にもさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひお楽しみください!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック