NEXT...F1開催スケジュール

キミ・ライコネン「セットアップには満足できていない」

2012年06月09日(土)8:02 am

ロータスのキミ・ライコネンは、モントリオールのジル・ビルヌーブ・サーキットで行われたカナダGPフリー走行1回目で、42周を周回してベストタイムは1分17秒014で15番手。フリー走行2回目では、33周を周回してベストタイムは1分16秒562で15番手になった。

キミ・ライコネン
「僕たちにとって問題のない1日だったよ。午後は雨になると思っていたから、午前中はスーパーソフト(ソフト側タイヤ)を使ってロングラン(一度に多くの周回を行うこと)ができるかどうかを試した。最後まで雨が降らなかったから今日やる必要があったことはすべて完了することができたよ」

「セットアップに関しては完全に満足はできていない。何かを見落としているんだと思う。それほど大きな問題ではないけれど、もっと速く走ることができるはずだと思っている。明日にどうなるか見てみよう。どんなことだって起こりうるし、少し暖かくなれば、そのほうがいつも僕たちにとっては有利になるからね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック