ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

フォース・インディアとのうわさを否定も肯定もしないハイメ・アルグエルスアリ

2012年05月29日(火)9:52 am

ハイメ・アルグエルスアリは、2013年にフォース・インディアのシートに空きが出た際、そこに収まるのではないかという憶測に対して否定も肯定もしなかった。

現在アルグエルスアリがコラムを寄稿しているスペイン紙の『Mundo Deportivo(ムンド・デポルティーボ)』は、フォース・インディアとアルグエルスアリをめぐるうわさが、週末を通してモンテカルロのパドックを駆け回っていたと報じている。

それに関してアルグエルスアリに尋ねてみると、「僕が2013年のF1世界選手権には参加しているだろうと言ったのは確かだ。でも、それがどこのチームになるかは言っていないし、今は言えないよ」と答えた。

昨年に引き続き今年もフォース・インディアのドライバーを務めているポール・ディ・レスタは、フェラーリやメルセデスAMGといったトップチームへと移籍するのではないかと予想されている。

アルグエルスアリは「6月になると、あらゆるうわさがF1の世界を駆け巡るようになる。けれど、それらはあくまでも、うわさに過ぎないね」と続けた。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック