NEXT...F1開催スケジュール

ロメ・グロジャン「嫌な予感しかしなかった」

2012年05月28日(月)3:24 am

ロータスのロメ・グロジャンは、モンテカルロ市街地サーキットで行われたモナコGP決勝を4番手からスタートしたが、スタート直後にミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)と接触してスピン。1コーナーでリタイアとなった。

ロメ・グロジャン
「スタートの動きだしに苦労した。さらには、目の前にいたルイス(ハミルトン/マクラーレン)のスタートもパッとしなかったんだ。フェルナンド(アロンソ/フェラーリ)が横に並んだせいで、僕のイン側に2台がいたんだよ。ところが悪いことに、僕のさらにアウト側にはもう1台、ミハエル(シューマッハ/メルセデスAMG)のマシンがあったんだ」

「ただでさえスペースが足らないのに、このマシンの固まりが100メートル先でどうなるか、嫌な予感しかしなかったね。グランプリ開幕直後はすごく調子が良かっただけに、残念な終わり方だった。これもレースなのかな。次のカナダGP(6月10日決勝)には期待しているよ。この借りはキッチリ返したい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック