NEXT...F1開催スケジュール

フォース・インディア、2013年もポール・ディ・レスタ引き留めの意向

2012年05月27日(日)17:28 pm

フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは24日(木)、2013年も今年と同じドライバーの組み合わせを希望していることを明らかにした。

エース格のポール・ディ・レスタは、フェラーリやメルセデスAMGを含むトップチームに狙われているとの憶測もある。

「ポールはチームにとって重要な存在だ。大切な資産と言ってもよい」と語るマリヤは、ディ・レスタとニコ・ヒュルケンベルグを組ませた張本人だ。

マリヤはさらに、ディ・レスタとヒュルケンベルグが2013年までフォース・インディアとの契約下にあると明かしながら、『Reuters(ロイター通信)』へこう続けた。

「2人とはしっかりした契約を結んでいる。チームとの関係もすこぶる良好だ」

「仮に2人がどこか別のチームに行きたいと望むなら、われわれにそう言ってくるはずだよ。そうなればもちろん、友好的に解決策を見いだすつもりだ」

「われわれとしては、このまま2人と続けていきたい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック