NEXT...F1開催スケジュール

ペドロ・デ・ラ・ロサ「予選でもっと前の順位を狙いたい」

2012年05月25日(金)6:00 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサは、モンテカルロ市街地サーキットで行われたモナコGPフリー走行1回目で15周を周回して、ベストタイムは1分22秒423で23番手。フリー走行2回目では、12周を周回してベストタイムは1分20秒631を記録して23番手になった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「まったく奇妙な1日だったよ。午前と午後計3時間のフリー走行でまともに走れたのは、たった2回だ。あとの2回は何だったんだろう。午前中はトンネルでものすごい煙に遭遇して赤旗となり、午後は雨が降り始めちゃってさ。考えようによっては、走行時間が短い割には実りある1日だったかな。午前から午後にかけてマシンに加えた変更は、ぜんぶ当たりだったと思う」

「でも実のところ、もっと走りたかったよ。ここモンテカルロは走りこむほどに良くなってくるからね。あさって26日(土)に向けては、マシンをより良くして、予選でもっと前の順位を狙いたい。困難だけど、不可能ではないと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック