NEXT...F1開催スケジュール

【映画】『スノーホワイト』レッドカーペットにシャーリーズ・セロンや小雪

2012年05月20日(日)18:48 pm

東京都内で20日(日)、映画『スノーホワイト』のレッドカーペットイベントが行われ、"悪の女王"ラヴェンナを演じたシャーリーズ・セロンが約4年ぶりに来日。ルパート・サンダース監督も出席したほか、日本語吹き替え版でラヴェンナの声優を担当した小雪、ハンターのエリック役を担当した椎名桔平も参加した。

今作は、日本でもおなじみの童話「白雪姫」をアレンジし、女王と白雪姫が壮絶な戦いを繰り広げるアクション・アドベンチャー。白雪姫のスノーホワイト役はクリステン・スチュワート、セロンは白雪姫と戦う"悪の女王"ラヴェンナを演じる。

セロンは、「誰もが知っている童話が、全く違う形で語られ、すごくスケール感のあるアクション・アドベンチャー大作になっている」と今作の魅力を語った。

また、小雪が替え版を担当したラヴェンナは「悪の女王」という役柄だが、「怖いという一言でおさまる作品ではなく、スケール感が非常に大きいので、美しい女王様であり、そしてもろさや弱さもある」とラヴェンナについてコメントし、映画を通じてラヴェンナが深く描かれていると小雪は話していた。

新たな切り口で描かれた『スノーホワイト』は、6月15日(金)TOHOシネマズ 日劇他、全国ロードショー。

※TopNewsでは、モータースポーツや自動車以外にもさまざまな情報をお届けしていきます。ぜひお楽しみください!

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック