NEXT...F1開催スケジュール

ジェンソン・バトン「F1の現状は混乱していて普通じゃない」

2012年05月14日(月)6:35 am

マクラーレンのジェンソン・バトンは、カタルーニャ・サーキットで開催されたスペインGP決勝を10番手からスタートし、9位になった。

ジェンソン・バトン
「パストール(マルドナード/ウィリアムズ/優勝)、おめでとう! 彼の運転は素晴らしかったし、彼にとってもウィリアムズチームにとっても大きな自信になると思うよ」

「F1の現状はとても混乱していて、普通じゃないよね。でも、今シーズンはこういう状態が続きそうだ。今日のレースはかなりの時間で集団につかえてしまい、レースのほとんどでザウバー(小林可夢偉)にしつこく攻められていた。結局のところ、今日の僕には十分な速さがなかったということだ。でもそれは自分自身で解決しなくてはならないことだけれどね。現時点では全然グリップが足りないと感じているから、もっと僕に合ったセットアップを見つける必要があるよ」

「そうは言うものの、モナコ(27日決勝)を楽しみにしているし、モナコではもっといい週末にしたいと思っている。大好きなサーキットだから、いい結果を残したいね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック