NEXT...F1開催スケジュール

シャルル・ピック「思ったような展開にならなかった」

2012年05月14日(月)6:58 am

マルシャのシャルル・ピックは、バルセロナのカタルーニャ・サーキットで行われたスペインGP決勝を20番手からスタートしたがリタイアに終わった。

シャルル・ピック
「スタートが良くなかったけど、そこからは良いペースで、またまたHRTの2台を抑えこんでやったよ。ところがいい感じで展開していると思った矢先の26周目に、突然、駆動力を失ってピットに入った。リタイアも仕方ないところさ。それまで、ドライブシャフトの異常には気づいていた。問題はその原因だね。今週末は思ったような展開にならなかった。今後2週間、モナコGP(27日決勝)に向けて改善しないとね。仕事は山積みだ」

「昨晩、フランク・ウィリアムズ(ウィリアムズチーム代表)の70回目の誕生日を祝うパーティーに出席したんだ。パストール(マルドナード/ウィリアムズ/優勝)とチームが今日の結果を残して、フランクは良かったね。僕もうれしいよ。僕らは、次のモナコGPでもっと前に進めるよう期待している」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック