NEXT...F1開催スケジュール

ロメ・グロジャン「初めての表彰台はいいすごくいい気分」

2012年04月23日(月)3:36 am

ロータスのロメ・グロジャンは、バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催されたバーレーンGP決勝を7番手からスタートし、3位になった。

ロメ・グロジャン
「初めて表彰台に上るのはいいすごくいい気分だよ。そして、今日素晴らしい仕事をしてくれたチームの皆を心から誇りに思っている。僕たちはずっと、クルマがどれほど速くなれるか分かっていた。でもこういう接近戦では、小さなミスが大きな差を生んでしまうんだ。今日はすべてをうまくこなすことができたと思っているし、最終的には僕たちにどれだけの競争力があるか示すことができた」

「先週は自分にとって初めてのポイント獲得を目標にしていた。今週はトップ5に入りたいと思っていたんだ。でも、表彰台に上れたんだよ。この先、僕たちがどこまでやれるかなんて分からないよね!」

「今日僕たちが成し遂げたことにはすごく満足できると思う。これからムジェロでのテストに向かうけれど、そこで僕たちをまさにトップに押し上げるために必要なものを見つけ出せると願っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック