NEXT...F1開催スケジュール

ティモ・グロック「バーレーンGPは波乱な展開となることが多い」

2012年04月20日(金)7:52 am

マルシャのティモ・グロックが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われるバーレーンGP(22日決勝)に向けて意気込みを語った。

ティモ・グロック
「バーレーンGPはいつも波乱な展開となることが多いけど、今年もまたそうなるんじゃないかな。というのも、今はコース上における順位変動がかなり激しくなっているからね。このサーキットには追い抜きのポイントとなる重要な場所がいくつかあって、そこでは過去何度も素晴らしい追い抜きがあった。その結果、魅力的なレースとなっているんだ」

「僕たちのチームは、開幕3戦を通して段々と良くなってきていることは間違いないけど、残念なことに、今回はマシンの改良が一切ないんだ。でもこれまで学んできたことをきちんとした形にまとめ上げ、進歩を続けることができると考えているよ。マシンはまだまだ競争力が秘められているから、ヨーロッパ戦へと向けた前哨戦という点からみても、どこまでいけるのか楽しみだね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック