NEXT...F1開催スケジュール

ペドロ・デ・ラ・ロサ「以前よりいい準備ができている」

2012年04月10日(火)10:09 am

HRTのペドロ・デ・ラ・ロサが、上海インターナショナル・サーキットで開催される中国GP(15日決勝)に向けた意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ
「最初の2戦を終えて、ずっといい準備ができた状態で中国を迎えられる。走行距離をかせげたし、たくさんのことを学んだ。特にマレーシアではね。前回のレースで集めたデータは全部、僕たちにとってとても重要なものだ。何と言っても、僕たちはシーズン前テストを行うことができなかったんだからね」

「改善すべき部分について以前より理解できているけれど、序盤戦で一番大事なことは、決勝で完走することだ。1戦1戦、学習し改善していくために、それが一番の目標になる。一番難しいことでもあるけれど、僕たちの準備はできている」

「僕は中国ではいつもいいレースができているし、ウエットとドライどちらのコンディションもよく知っている。マシンにとってもドライバーにとっても特別厳しいというわけではないけれど、空力性能が欠かせないサーキットだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック