NEXT...F1開催スケジュール

セルジオ・ペレス「中国の高速コーナーは僕たちに合っているはず」

2012年04月05日(木)23:45 pm

ザウバーのセルジオ・ペレスが、上海インターナショナル・サーキットで開催される中国GP(15日決勝)に向けた意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「中国GPをとても楽しみにしているよ。マレーシアGP後、メキシコに帰国してから初めは忙しかったけど、短い休みを満喫できた。(地元の)グアダラハラでの歓迎は素晴らしくて、家族や友達に会えてよかった。でも、僕はさらに進歩できるよう集中しているし、トレーニングのプログラムを続けていたんだ。みんな集中して、きっちり作業を進めないとね。僕たちのクルマは競争力を発揮できるはずだから、クルマの性能を出し切らないといけない」

「去年の上海では、レースの序盤はよかったんだけど、終盤に向けて何度か接触してしまい、ペナルティーを受けたんだ。このコースの高速コーナーは僕たちのクルマに合っているはずだよ。特に、長くてとても難しい1コーナーが好きなんだ。僕たちは、長いストレートで苦戦するかもしれないけど、自分たちの力を出し切らないといけないね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック