NEXT...F1開催スケジュール

ナレイン・カーティケヤン「目標だった予選通過を果たせた」

2012年03月25日(日)4:03 am

HRTのナレイン・カーティケヤンは、クアラルンプールのセパン・インターナショナル・サーキットで行われたマレーシアGPフリー走行3回目で17周を周回して、ベストタイムは1分43秒378で24番手。予選では、1分43秒655を記録して24番手となった。

ナレイン・カーティケヤン
「午前中(フリー走行3回目)から大きくコンディションが変化して、路面はかなり滑りやすかった。でも僕たちは、今週末1つ目の目標だった予選通過を果たすことができたし、オーストラリアからみれば前向きな進歩をすることができた」

「今日は熱の問題のため、少しばかり戦略を変えなくてはならなかった。でも、それはうまくいったよ。これからはこうした問題を乗り越え、レースを完走するために集中しなくてはならない。僕たちとしては雨になるとうれしい。そうすればクルマを少しばかり冷却し続けることができるからね。でも、たとえどうなろうと、全力を尽くしてよいパフォーマンスを発揮できるように頑張らないといけない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック