NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「トップ3に戻って来ることができてうれしい」

2012年03月24日(土)22:01 pm

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、クアラルンプールのセパン・インターナショナル・サーキットで行われたマレーシアGPフリー走行3回目で、15周を周回してベストタイムは1分37秒663で8番手。予選では、1分36秒391で3番手になった。

ミハエル・シューマッハ
「トップ3に戻って来ることができて今日はうれしいよ。マレーシアに来ているチームの皆と、ブラックリーとブリックスワースのファクトリーにいる皆が素晴らしい仕事をしてくれたおかげだね。(上位3名が出席する)予選セッション終了後の記者会見へ5年ぶりに出られていい気分さ! 明日もまたここに座れたらうれしい。それを目指して全力をつくすよ」

「昨年の結果からすれば、これはかなりの進歩だと思うし、タイトルスポンサーのペトロナスにとって母国GPとなるマレーシアでこの結果を出せてよかったと思う。ずっと僕を強力にサポートし続けてくれたメルセデス・ベンツにとってもいい結果を出せてよかったよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック