NEXT...F1開催スケジュール

ポール・ディ・レスタ「今週も中団グループは戦いが激しくなる」

2012年03月23日(金)22:37 pm

フォース・インディアのポール・ディ・レスタは、クアラルンプールのセパン・インターナショナル・サーキットで行われたマレーシアGPフリー走行1回目で、23周を周回してベストタイムは1分39秒298で8番手。フリー走行2回目では、20周を周回してベストタイムは1分39秒625で13番手になった。

ポール・ディ・レスタ
「運転中は暑くてたまらないけど、それでも予定していたプログラムの大部分は消化できたし、明日に向けた十分な成果も得ることができたよ」

「フリー走行2回目ではブレーキにちょっとした問題が発生してしまった。運転している側としてはそうでもなかったんだけど、外から見ると結構すごかったみたいだね。ミディアムタイヤ(ハード側)でのロングラン(1度に多くの周回を走ること)へ入る前、すぐにチームが改善してくれたから何の問題もなかったけどね」

「金曜日の結果からすべてを判断するのは難しい。でも今週もまた、中団グループは戦いが激しくなると思うよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック