NEXT...F1開催スケジュール

ナレイン・カーティケヤン「今週末が僕たちにとっての開幕前テスト」

2012年03月18日(日)1:13 am

HRTのナレイン・カーティケヤンは、メルボルンのアルバート・パーク・サーキットで開催されたオーストラリアGPフリー走行3回目で13周を周回して、ベストタイムは1分33秒261で24番手。予選では、1分33秒643を記録したが、予選通過基準となるトップのドライバーが出したタイムの107%以内に入ることができず、予選不通過となった。

ナレイン・カーティケヤン
「オーストラリアに来て、厳しいものになるだろうことは分かっていたけれど、それでも今日の結果については、ドライバーなら誰でも大きく失望するものだよ。それは間違いない。いろいろ言い訳を考えることもできるけれど、結局のところ、僕たちはシーズン前の走行ができていなかったということに尽きるよ」

「僕たちは最初から困難に直面した。昨日、天候のせいでドライコンディションでの走行を行うことができなかったことは、僕たちにとって痛手だった。クルマにはたくさんの問題を抱えている。シーズン前には当たり前のことだけれど、問題は今週末が僕たちにとっての開幕前テストだったっていうことだ。時間との戦いだったよ。やるべき作業がかなりあるけれど、改善をして、進んでゆくことができることを期待している」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック