NEXT...F1開催スケジュール

ミハエル・シューマッハ「クルマは最初からいい感じだった」

2012年03月05日(月)5:43 am

メルセデスAMGのミハエル・シューマッハは、バルセロナ最終テスト4日目に100周を周回して、ベストタイムは1分22秒939で8番手になった。

ミハエル・シューマッハ
「今週の4日にわたる集中的なテストを終えて、もうすぐオーストラリア(開幕戦/18日決勝)へ向かうことになる。いよいよシーズン開幕のときだ。僕たちがこなしてきたすべての作業について、とても満足している。かなりの距離を走破したし、クルマについても多くを学ぶことができた。今後の作業に向けて良い基礎固めができたよ」

「クルマは最初からいい感じだった。そしてテスト期間中、さらに改善することもできたんだ。(開幕に向けて)いい準備が整ったと思っている。あらためて言うけれど、ライバルたちと比べてどうなのかは、数レース終わった後に分かることだ」

「みんな知っているように、テストではすべてが見えてこないものだからね。でも、これまでよりも接近戦になるということは確信している。だからとてもワクワクするようなシーズンになると思っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック