NEXT...F1開催スケジュール

マーク・ウェバー「クルマは大きく変わっていない」

2012年03月04日(日)6:47 am

レッドブルのマーク・ウェバーは、バルセロナ最終テスト3日目に70周を周回して、ベストタイムは1分22秒662で8番手になった。

マーク・ウェバー
「今日はとてもいい走りができたし、また多くのことを学習できた。まあ、みんなが聞きたいのは、僕たちのクルマで変更された部分についてだろうね。でも、僕が木曜(1日)に走らせた時からクルマは大きく変わっているわけじゃないと言っておくよ」

「いつも通りのプログラムで走っていた。特別なことは起きていないし、淡々と作業を続けていた。もう少し走れていたらよかったね。今回も予定していたレースシミュレーションをできなかったから、雨の影響は大きかった」

「僕が次に乗るのはメルボルン(開幕戦オーストラリアGP)だけど、とても楽しみにしている。毎年、ピットレーンから走りだすときは最高なんだ。僕たちはみんなレースするために集まっている。テストもいいけど、みんなが同時にコースへ入って、平等にチャンスがある状態。それこそ僕たちが愛しているものなんだよ」

「メルボルンの週末が始まることを、そして、その後のレースを楽しみにしている。シーズンが始まるのは最高な気分だろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック