NEXT...F1開催スケジュール

ジャン・エリック・ベルニュ、エンジンにトラブルも2番手タイム

2012年03月03日(土)4:33 am

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、バルセロナ最終テスト2日目にエンジンのトラブルが発生したためエンジンを交換。これにより、45周しか周回できなかったものの、記録した1分23秒126のベストタイムは2番手になるものだった。

ジャン・エリック・ベルニュ
「もちろん、それほど多くの周回を達成できず、満足ゆくレベルに至らないまま冬のテストを終えることになったのは残念だ。でも、昨日は多くの走行ができたし、チームとしてはここであと2日ダニエル(リチャルド/チームメート)によるテストが残されているから、今日走れなかった分の埋め合わせができると信じている」

「今日は全くダメな1日というわけでもなかった。午前中にいくつかの有益なデータを得ることができたし、午後はさらに多くのピットストップ練習も行った。ヘレスでのテスト以来、チームと僕はシーズンを迎える準備を整えるため懸命に働いてきた。今ではオーストラリアでシーズンが開幕して、僕にとって初めてのグランプリに参加できることを楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック