NEXT...F1開催スケジュール

セバスチャン・ベッテル「テストはとても順調」

2012年03月03日(土)7:56 am

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、バルセロナ最終テスト2日目に85周を周回して、ベストタイムは1分23秒361で3番手になった。

セバスチャン・ベッテル
「ドタバタの1日だったよ。霧はあるし、何度も赤旗中断になっていたしね。そのおかげでうまくリズムをつかむのが難しかったよ。僕もコース上に止まったけど、問題はなかった。クルマが止まるのはよくないとは言っても、また走ることができたから、大きな問題ではなかったんだ。プログラムをすべて終えることはできなかったけど、いい方向性で進めていると思う」

「僕はあと1日走れるし、これまでのところテストはとても順調だよ。もちろん完ぺきではない。完ぺきにテストが進むことなんてないからね。でも、全体的にはクルマに満足している。大体予想していたようなものになっているから、残りの2日間もうまく開幕戦(オーストラリアGP/18日決勝)に向けた準備を進められるといいね」

「新しいものをたくさん持ちこんで、メルボルン(オーストラリアGP)で走るクルマとかなり近い状態になるから、テストで最後の数日間はとても重要になる。新しいものがきちん機能するのか確認しつつ、開幕戦までにもう少し進歩できるよう願っているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック