NEXT...F1開催スケジュール

ロメ・グロジャン、テスト再開でいきなりのトップタイム

2012年03月02日(金)4:25 am

前回のテストでは、サスペンション取り付け部に問題が発生したため、テストを中止していたロータス。しかし、テスト再開となったバルセロナ最終テスト1日目に、ロメ・グロジャンが73周を周回して1分23秒25を記録、テストを再開した初日からトップタイムを記録した。

ロメ・グロジャン
「クルマの感じはとてもよかった。それに、問題があったにもかかわらず、最速タイムを記録するという形で復活を果たせたのは素晴らしいことだね。僕たちが抱えていた問題は解決されたということがはっきりしたし、今週はとてもたくさんのテストプログラムをやり遂げないとならないよ」

「チームの雰囲気は素晴らしい。まるで先週の問題なんか起こっていなかったかのようだよ。僕のクルーが、あの問題によって僕らはさらに強くなったんだって言っていたけど、それは本当だよ。シャシーはさらに強くなったし、チーム全体がさらに強くなった」

「今日はいいデータを集められたし、いくつか興味深いことを見つけた。明日確認することになるけれど、それによって僕たちはさらに前進できるはずだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック