NEXT...F1開催スケジュール

セバスチャン・ベッテル「今のところは順調」

2012年02月23日(木)7:31 am

レッドブルのセバスチャン・ベッテルは、バルセロナテスト2日目に104周を周回して、ベストタイムは1分22秒891で3番手になった。

セバスチャン・ベッテル
「たくさんの周回を走れたことには満足しているよ。残念なことに、ちょっとした問題があって、ささいなことだったんだけど、問題があった時にはテストを中断して何が起きているのか確認するんだ。そういったことには少し時間がかかってしまうんだよ。でも、午後は満足できた。100周以上という、たくさんの周回を走れたから、プログラムはほとんど完了できたよ」

「クルマ(の開発)については、いい方向に進んでいると思う。前回のテストでも第一印象はよかったからね。クルマは、僕たちが予想した通りに反応してくれるんだ」

「去年使っていたパーツが使えなくなり、去年に比べると、ダウンフォースが減ったと言い続けているけど、これは僕たちだけじゃなくて、全チームに共通していることだよ。だから、この問題に取り組んで、今後はさらに進化してパフォーマンスを向上させ、クルマを速くすることに挑む。今のところは順調だね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック