NEXT...F1開催スケジュール

「メルセデスAMG W03は正常進化させたクルマ」とロス・ブラウン

2012年02月21日(火)19:46 pm

メルセデスAMGのチーム代表ロス・ブラウンは、21日(火)に正式発表した2012年型車W03について、昨年のクルマを正常進化させたものだと語っている。

ロス・ブラウン
「F1 W03はチームが誇りに思えるクルマであり、このクルマに携わった全員が目標としていた結果を出せるものに仕上がったと信じているし、またそう願っている。ノーズは独特の形状となっているが、慣れれば親しみが出てくるだろう。F1 W03は現行のレギュレーションを美しく解釈しており、2011年型車を詳細な設計と哲学の面で正常進化させたクルマだ」

「去年のクルマは非常に大胆な形状をしていた。先鋭的な試みが常に望んだ結果を出してくれるわけではなかったが、その得がたい経験が2012年型車の設計に生かされている」

「また、F1 W03はより一体化したパッケージになった。これはブラックリーとブリックスワースにいる技術チーム同士の協力体制がこれまで以上に強固になったことを示している。また、われわれシルバーアロー(メルセデス)のワークスチームが踏み出した新たな一歩を象徴するものだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック