NEXT...F1開催スケジュール

ロメ・グロジャン「すべていい感じ」

2012年02月11日(土)5:18 am

ロータスのロメ・グロジャンは、ヘレステスト4日目に95周を周回して、ベストタイムは1分19秒729で5番手になった。

ロメ・グロジャン
「すべていい感じだよ。午前中はクルマでいろいろなことを試みた。最初にソフトタイヤで走ったことも含めてね。午後はより長い距離を一度に走ることを試したんだ。ウォームアップが済んだころには路面温度が昨日より高かったので、異なるコンディションでのE20(2012年型車)について、理解を深めるのに役立ったよ」

「もうシーズン前テストの3分の1が終わったなんて奇妙な感じだね。できる限りのことを達成しようと頑張っているよ。大変な仕事ではあるけれど、クルマに乗ることをとても楽しんでいる。ここまでのところ体調もいいし、首もそれほど痛くない。明日になったらどうなるかわからないけどね」

「来週はサーキットから離れるので、データをよく分析することで皆の役に立つと思う。そうすればバルセロナ(21日から始まる2回目のテスト)には、いくつかの新しい部品とともに向かえるだろう。待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック