ジャン・エリック・ベルニュ「クルマは基礎がとてもしっかりしている」

2012年02月10日(金)

トロ・ロッソのジャン・エリック・ベルニュは、ヘレステスト3日目に79周を周回して、ベストタイムは1分19秒734で5番手になった。

ジャン・エリック・ベルニュ
「コックピットにおさまったとき、最初の感触はとてもよかった。クルマは基礎がとてもしっかりしているようだから、このテストの間にもっと進歩させられると思う。概して、今日は僕にとってはかなり有益な1日だった。チームも僕も今日やり通した仕事に対して満足しているよ。シートポジションを完ぺきに合わせるため、もう少し調整する必要があるけれど、明日もっと向上させることができるのを楽しみにしている」

「僕が今シーズン走らせるF1マシンだと分かっていて乗るのは特別な気分だったかって? 仕事に集中するようにしていたし、仕事をする上で余計な考えは心の隅に追いやるようにしていたよ」

この記事をシェアする

【関連記事】

F1ニュース一覧 rss

自動車ニュース一覧を見る rss

映画ニュース一覧を見る rss